雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆スヌーピーJ号☆

こんばんは!!

まずは告知。。。

昨日並びに一昨日分は写真整理完了後に投稿します!

しばらくお待ちください。。。

今日は年休!!

そして、関東滞在も1週間を超えましたwww

今日は昨日ブルーインパルスがちゃんと撮れなかったので、、、飛行船の撮影に千葉県は野田市まで行きました♪

まずはお断り・・・

カメラのレンズにホコリが付着していて写りこんでます・・・(涙)

ご了承ください・・・(帰宅後に気づきました・・・)

スヌーピーJ号①(20151116)スヌーピーJ号②(20151116)
スヌーピーJ号です!!

到着時は濃霧・・・

ホンマに飛ぶんか??と疑問を抱きつつ撮影していると、飛行船の周りにスタッフが集まってきた!!

これはねばるべし!!

スヌーピーJ号③(20151116)スヌーピーJ号④(20151116)
霧が晴れだしたので!よし!!

スヌーピーJ号⑤(20151116)スヌーピーJ号⑥(20151116)
飛びました!!離陸です!!

スヌーピーJ号⑦(20151116)
空高く飛んでいます♪

しかし、スタッフさんはまだ居るので、一旦着陸するんかな??

と思っていると・・・

スヌーピーJ号⑧(20151116)スヌーピーJ号⑨(20151116)
自分ともう一人の撮影者さんが居る場所に向かってきてド迫力で見れました!!

スヌーピーJ号⑩(20151116)
なにかしています・・・

そして!

スヌーピーJ号⑪(20151116)スヌーピーJ号⑫(20151116)
再び離陸!!そして真上を通過!!

東京方面に消えて行きました・・・

そっからは高速道路をひたすら走る(っても運転グーイくん)

途中、菖蒲にてその土地のおばちゃんに握手を求められましたwww

大阪人が珍しかったんかwww

あっこは久喜市なんで、、、仕事で行くかもねwww

ひたすら運転してもらって・・・おれ睡眠www

まぁトータル30分ですが・・・

中央道の双葉SAで富士山を撮りました!!

富士山(20151116)
富士山!

雲が多かったですね・・・

最後、桂川PA~俺んちまではオレが運転・・・

距離にして、、、30kmほど・・・

とりま、グーイくん運転お疲れさまでしたm(_ _)m

俺は約10日ぶりの大阪です!!

明日から仕事!!

14・15日のツインリンクもてぎの投稿はもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

ではノシ
  1. 2015/11/16(月) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/794-6ebe1589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad