雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆よっかめ☆

こんばんは!!

講習会も4日目です!!

残すところあと1日!!

早いですね!!

さて、ステキナ関東生活は講習会終了後も続きます!!

大阪に帰るのは月曜日の予定です!!

関西弁忘れそうwww

んなわけありませんけどwww

しかし、講習会が9時30分はじまり16時30分終わりなので。。。

なまけものになってしまっています!!

しかも、来週月曜日年休・・・

先週はどこかで、10連休なんて言われました(←会社ですねwww)

さー腐りきったぞwww

まぁ激務の間の休息と言う事で・・・

正直、講習会もしんどいです!!

ずーーーーーっと話し聞いてるだけですから・・・orz

寝てないですよ。。。多分www

多分です!!

さーー昨晩は22時30分過ぎに寝て。。。

4時50分頃目覚めて、再び睡眠・・・

5時30分頃目覚めて、三度睡眠・・・

6時30分に起きましたwww

今日は何時に寝ようかな?

ではノシ
  1. 2015/11/12(木) 21:30:34|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/790-091647ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad