雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ふつかめ☆

こんばんは!!

講習会ふつかめです・・・

土日のお天気が絶望的なのでテンションダウンですが・・・

講習会の呪文とも思える用語を聞いている方がテンションダウンですwww

いやー呪文です!!

いや、暗号?

他国語?

大体わからんでもないけど・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・

明日は図面を書いて頂きます!!だって・・・頭痛い・・・

自分を含めて約50人の受講生が居ますが・・・

関西からきているのは・・・自分含めて3人程度ですかね・・・

「大阪で開催してほしいってよく言われますよ」なんて講師と協会の人が話していました!

あっ主催は一般社団法人日本鉄道電気技術協会

講師は鉄道信号御三家の日本信号・京三製作所・大同信号の方々が来られてます・・・

この講習会(高等課程継電連動装置)以外は大阪(梅田)でもやってるんですよね~~

俺は今までに基礎課程・踏切課程・電子連動課程を受けました(全部大阪で~)

大阪開催希望ですよ・・・もう、いまさらですけどwww

さて、ヒマやし、、、、寝よかな?

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/11/10(火) 21:17:01|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/788-9e6495e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad