雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆11日後☆

こんにちは!!

1日遅れの昨日の分です♪

さて、表題の通り・・・

ってかたいなw

いきなりですが!次回会社に出社するのは17日なので!

8日午後出発で9日~13日までは、東京は上野で「継電連動装置(高等)」の講習会!

14日・15日はプライベートで栃木に滞在・・・(14日にグーイくんと合流)

16日は年休・・・

バカンスですwww

そーいえば、もっと酷いの2年前にもあったよな・・・

奇しくも2013年11月・・・

以下2013年11月11日(月)のブログより引用・・・(詳しくは当該のブログを・・・)

「今月は出張多い月です!!

社内に居る日数より、出てる日数の方が長いですwww

まずは終わりましたが・・・

11月5~7日が神奈川県川崎市で京三製作所配線技能試験講習会・・・

次にいまの・・・

11月11~15日が埼玉県久喜市(宿泊先は加須市)で日本信号電子連動装置モニタ講習・・・

さらに・・・

11月22日が兵庫県豊岡市の日帰りかにカニツアー

そんで極めつけは・・・

11月27~29日(予定)の福島県石川郡浅川町で大同信号配線試験・・・

試験日が28日・29日ですが、前泊は確定で後泊は不明・・・

お宿もまだ・・・

って!今月で信号御三家制覇してますがなwww」

結局、予定だった11月27日~29日もこの通りになって・・・

月の大半を府外で過ごす感じになりましたwww

11月は出張で遠方に行くのが多い月なんかな?

まぁなんでもええわ!!

ちなみに今回の出張でかかるお金は約7万円(土日のバカンスはプライベートなんでもちろん除外です)

2013年のこの時にかかったお金は約20万円・・・

プライベートでは絶対に出来ないですwww

ではノシ
  1. 2015/11/06(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/784-2e296776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad