雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆土曜日に仕事がないのはイイ☆

20090405235254
今日は昼過ぎに起床

○迫くんと合流して写真屋とかカー用品店とか行ってから寿司食いに行った

なかなか空いてる寿司屋がないから結局オレん家付近のスシロー(最近あきんどから改装されて変わった)に行った

なかなかハイテクな店やったぞ

んでシューマッハくんと合流するはずが、、

しんどいから中止とシューマッハくんに言われて○迫くんとボーリング

そ~いや昨日ラウワンのカードがゴールド確定になったぞ

ボーリングしてたら3レーンぐらい先にKUMAくんを発見

バイトの人と来てたみたい

偶然だな

でボーリングの方は4ゲーム中4ゲーム目中盤までダメダメ

スコアが50に行かない事態まで起きた

しかし奇跡が

4ゲーム目の後半はストライク→スペア→ストライク→ストライク→9ピン
でスコアが人生初の143まで行った

なんか嬉しい

嬉しい

んでハッピーな気持ちで帰宅

んじゃ

☆しゃしん☆
143
  1. 2009/04/04(土) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/78-fbe4bd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad