雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆太陽サンサンにちようび☆

こんばんは!!

今日の分です!!

今日は昨日のPTの影響で昼まで爆睡www

昼からも特にやることなかったんで、葬式鉄しに新大阪へ行きましたwww

げろしお。。。違う!381くろしおを撮りに・・・

な~んも珍しくなかった381げろしおの・・・くろしおの写真が皆無www

とりま撮影!!

葬式鉄わいてますね!暇か!(お前もな!

JR西日本381系FE64編成【回送(当駅止)】(20151025)
まずはこいつです!!

実際は新大阪止めのこうのとりですけど・・・

幕を回しながらの入線です!!

JR西日本381系??編成【くろしお】(20151025)
本命はこの子です!!

381のげろしお!!

いや!くろしお!!

反対側はミスったwww

JR西日本381系FE67編成【こうのとり】①(20151025)JR西日本381系FE67編成【こうのとり】②(20151025)
ついでに!!

こうのとり!!

国鉄色もおしまいなんですね・・・

ちょっと前まではわんさか来てたのに・・・

んで、お買い物して帰宅・・・

お風呂入ってから、お家から飛行機撮影www

JLJ ERJ170【JA213J】(20151025)AKX DHC8-Q400【JA461A】(20151025)ANA B737-800【JA70AN】(20151025)
説明書きが面倒なんで、各写真クリックしてください。

ついでにお家から風景を・・・いや、鉄塔とか看板を・・・

豊南(ほうなん)市場(20151025)鉄塔(20151025)
エロ光な豊南市場の看板となんとなく撮った鉄塔www

お家の場所が判明しそうな写真ですwww

そして、豊南市場看板のバックに写っている「色」と言う文字と「D・・・」は

実家の前の某工場ですwww

意外と実家と近い!!

はい!以上です!!ノシ
  1. 2015/10/25(日) 18:50:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/772-4035b550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad