雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆24日(土)☆

こんばんは!!

現在25日18:20なので、昨日分です!!

今日は起きてからAMXのATR42が試験飛行でITMに来る日なので撮影にGO!!

その前に洗濯とか色々済ませましたwww

AMX ATR42-600【JA01AM】(試験飛行)①(20151024)
天草エアラインの最新鋭機ATR42-600

ATRは日本の航空会社で初導入です!!

空がネオってたんでwwwクソや・・・orz

AMX ATR42-600【JA01AM】(試験飛行)②(20151024)
一応、離陸も撮りました♪

そして、そして!

阪急のダラダラした熊よりダラダラしてる6050Fがついに休日運用に入ったので神崎川へ♪

あ~もっと早起きしたらよかった・・・orz

他の撮影者さんも数名・・・

阪急6000系6050F(先頭元2200系)①(20151024)
6050Fです!!

明るい時間帯に見たのは初めてですwww

違うところで適当に・・・

阪急6000系6050F(先頭元2200系)②(20151024)
テキトーすぎましたwww

6050の為に久々チャリでうろうろwww

神崎沿いをチャリで夕日を浴びながら走るのはいつぶりでしょう・・・

夜なら数ヵ月前に走りましたが・・・

なんか懐かしいです・・・

高校時代を思い出しますよ!!

はい!

その後、後輩の家でPT(パーティー)www

AM3時頃帰宅しましたとさwww

めでたしめでたし!!ノシ
  1. 2015/10/24(土) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/771-91265ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad