雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ボウリング大会☆

こんばんは!!

今日は会社のボウリング大会がありました♪

定時で終わって!毎度おなじみのボウリング場へ♪

おれ9ポンドを高速で投げて、ピンをはじけさせたいのに・・・

左用ボールはないし、指は入らんし。。。

毎回、10ポンドを本気で投げてるけど。。。はじけん!!

だめだわ・・・orz

オマケにボウリングとかいつぶりかわからんから・・・

なまりになまって・・・

2ゲームでストライク2回・スペア1回の惨劇!!(両方とも2ゲーム目)

1ゲーム目スコア71

おわってる・・・

2ゲーム目スコア102

おわってる・・・

泣きそうになりながら終了!!

さて、会社主催なんで「景品」があるんですが!

今年から、順位によってカタログから選ぶ制度になりました!!

○○カタログから○○円分みたいな!!

選べるのは

1~5位と10・20・30・40・50・60位の各飛び賞・ブービー賞の人々!!

おれ!60位!!

過去最高に低い順位ですけど!!

なんと、2・3年ぶり3回目の景品GETですwww

前回貰ったのはクソみたいなおもちゃ(会社で遊んでみましたが・・・結局、お子さんが居る人にあげましたww)

前々回はドライヤー(妹にあげましたwww)

今回は食材をカタログから選びます♪

何円分かは秘密ですwww

ちょっと豪華なお食事が楽しめそうwww

そして今・・・筋肉痛の兆候が・・・

寝ます・・・ノシ
  1. 2015/10/23(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/770-2872c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad