雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆幸せ☆

こんばんは!!

最近、ボボボーボ・ボーボボ見てますwww

中学の時やから10年以上前ですかね。。。見てたの。。。

エンディングの「幸せ」【マニ☆ラバ】とか懐かしいですね~~

さて、今日はデロリアンが30年前から来た日ですね!!

フライトレーダーにデロリアン出てましたねwww

そんな今日は「配線変更」で終わりました!!

予想以上に!想像以上に!大変やった。。。。

ここまで読みが外れたのは久々です!

あ~つかれた(おれあんまりやってないwww

偉そうに指示してただけwww

思い出した!!

今朝、5時頃にいきなりTEL!!

ワンコ?いやツーコぐらいで切れた(起きたけどね)

こんな早朝にうっざいわ~!見ていた夢も丁度イイとこやったのに!!

誰やねん!って思って画面見る・・・市外局番03・・・

東京からの間違い電話か!?ほっとこ!!って思って寝なおし・・・

ウトウト。。。

眠りに入りそうな時。。。再びTEL

画面にさっきの番号!!

10分ほど前のあの番号!!

取りあえず出る・・・

俺「もしもし」

おばはん「あっ!みーちゃん?」

俺「ちゃいます」

おばはん「あら、ごめんなさい!間違えました」

終了!!

もー誰やねん!!標準語が余計にイラっとさせる!!

まぁええわ。。。

あ~あと1時間15分ぐらい寝れるから寝よう・・・

。。。。

約15分後・・・

またTEL!!

は?誰やねん!ウザいわ!!寝かせろや!!

画面にさっきの番号!!

クソババア!学習しろや!!!!!

イライラピークで出た瞬間、ガチャ切り!!

あ~ムカつく!!

着信拒否設定完了!!

気づけば5時半・・・

最悪でした・・・

あ~眠い!!ノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/10/22(木) 23:23:18|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/769-f4237fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad