雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆色々☆

こんばんは!!

今日は事件発生!!

プライベートで。。。

まぁ無事なんでいいけど。。。

祖母が数日前に転んで骨にひびが!!

とりま、仕事定時で上がって、、、久々に実家!!

色々して。。。

おわり!!

仕事は連動!!

あー寝よ!!

今日は健康診断で血を抜かれて、インフルの予防注射して液体補充www

血を抜く時ガン見してしまうタイプなんで俺。。。

今回は汚い血の出がわるかったwww

そーいや、帰還したついでに写真のバックアップを引っこ抜いてきた!!

お宝いっぱい出てきたよ♪

テンション上がった♪

祖母も骨以外は元気そうやし!

親戚がなんとかしてくれるみたいで安心♪

また、骨治ったら祖母つれて愛媛帰らな!

そんときは愛媛の家にあるサンバートラック(TT1?TT2?の3AT)乗ろうwww

ちなみに俺は大阪生まれやでーーー

さて!寝るノシ
  1. 2015/10/19(月) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/766-8c676be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad