雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆サンバー救急車☆

こんばんは!!

今日はグーイくんと朝から「のせでんレールウェイフェスティバル」に行きました♪

お目当ては鉄コレの5100系!!

数制限ありでしたが、、、すぐに解除www

何個でも買える状態にwww

とりま2個購入!!

のせでん5100系5138F(20151017)のせでん5100系5138F表示幕(20151017)
そして5100系!!

のせでんはイイ感じにLED行き先表示で遊んでくれますね♪

ドルチェホーン【電気笛】(20151017)
噂のドルチェ撮っときましたwww

昔100系ハイエースワゴン乗ってた時に付けてたなぁ~~

のせでん1700系1752F(20151017)
1700系です!

さて、RFも飽きたんで!

サンバー救急車が居ると言う姫路市の「家島本島」へ行きました♪

高速つかって姫路港、、、連絡船で家島本島へ!!

高速船には初めて乗りましたよ♪

家島本島(20151017)
のどかな家島です!!

そして!!ついに!!お目当てが!!

飾磨消防署家島出張所(20151017)
姫路市消防局飾磨消防署家島出張所

大人の事情により、大半の写真は掲載出来ませんm(_ _)m

後は個人的な事情により掲載出来ない写真もあります(アップ用に加工するのが面倒なだけです・・・)

出来る分をアップします!!

サンバー救急車【常用】①(20151017)サンバー救急車【常用】②(20151017)
常用のサンバー救急車です!!

ディアスバンベースなので、Myサンバーと同じです!!

しかし!こちらは4WDでした・・・

俺のは2WD・・・

車検証も拝見させて頂きましたが、、、、用途は救急車でした!

重量もかなり増してました!!

サンバー救急車【多目的用】①(20151017)サンバー救急車【多目的用】②(20151017)
多目的&車検時等の予備で使用する青帯の方です!!

こちらも基本的には同じです!!

車内等も拝見させて頂きました♪

その中から1枚!

サンバー救急車サイレンアンプ【61】(20151017)
サイレンアンプ!!

救急車って感じしますね!!

サンバー救急車車庫入れ(20151017)
一旦出て行ったあとに帰ってきました!!

実は出ていく時に「サービス」で赤色灯点灯させてくれたんですが・・・

上手く撮れませんでした・・・orz

サンバー救急車リア【61】(20151017)
もちろんSC付きです!!

イイですね!!

一通り撮って、、、

ご挨拶もほどほどに、隊員の方が教えて下さった救急艇を見に行きました♪

救急艇いえしま(20151017)
救急艇いえしま

診療所前の岸壁にいました!

離島は色々大変そうですよね。。。

猫(20151017)
島のねこちゃんですwww

のどかです!!

そして、高速船で姫路港へ♪

大阪に帰って来てからは色々しましたが・・・眠いので省略www

以上です!!

今回快く対応して下さった姫路市消防局飾磨消防署家島出張所の隊員の皆様には厚く御礼申し上げます。

ではノシ
  1. 2015/10/17(土) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/764-3c16bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad