雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆無事☆

こんばんは!!

やっぱりブログはパソコンから書くのが楽ですね♪

今日は現地復元最終日!!

電源投入→復元検査の流れでした!!

16時頃にすべて完了!!

うちの会社最大規模の「電子連動装置」は引き渡し完了です!!

最大規模と言っても大阪駅とかではありません・・・

あくまでも小駅用なので、ルート(進路)数は23進路程です・・・

駅も見た目ではそんなに大きくありません・・・

駅名は公開しませんがね、、、、

見た目では小さい駅も、進路数とかが多ければ多いほど連動機は大きくなります!!

逆に見た目は大きい駅でも進路数が少ないと小さい連動機で済みます(まずあんまりないけど。。。)

ちなみに大阪駅は100近い進路がありますよ!!

例えば、安側のない単線行き違い可能駅では4ルートが標準で、、、

上り場内・上り出発・下り場内・下り出発の4つです。。。

ルートには入信や入標も入るので。。。

って難しい話はナシにして・・・

とりま!無事終わって帰社!!

全行程トラックを運転しました♪

いいね♪

寝ますノシ
  1. 2015/10/15(木) 23:49:40|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/762-05feb778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad