雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日はスマホから☆

こんばんは!!

今日は某兵庫県のはしっこの駅付近から更新します!

スマホで書くのはめんどくさいです((T_T))

さー今日は電子連動復元作業!

久々にトラックを運転しました♪

6ATのデュトロダブルキャブさんです!

エンブレのタイムラグが痛い、、、

けど!トラックは楽しい(笑)

トラック欲しい(笑)

乗り心地は、、、サンバーよりいいかも(笑)

(笑)を乱用してますね、、、

日野のトラックは無駄に乗り心地がいいです、、、

やっぱり2トンはキャンターがええなぁー

そんなトラックの話は置いといて!

作業は順調!順調!

明日は電源投入!!

そして!復元検査!

そして、お客さまにお引き渡しとなります!

連動機は納入し復元してからも、お客さまの方で数々の検査を行い、切り替えとなります!

この駅の連動が今回納入した機器で動き出すのは、来年の今ごろかな??

あと、復元って言ってますが、、、

ここで言う復元とは「社内検査時の状態に戻す」と言う意味です!

別に壊れたとかではありません、、、

明日もガンバロー!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/10/14(水) 23:28:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/761-8ef663a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad