雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆準備☆

こんばんは!!

今日は明日の出張準備最終章www

その前に・・・

いつもB777-200で来る朝のANAの便がB777-300に機材変更くらってる情報を手に入れ!

カメラ持参で出社www

昔はANAのB777-300普通に来てたのにな・・・

ブルーの-300が珍しい今日この頃です(レッドは普通に来ます!!)

ANA B777-300 【JA755A】(20151013)
ながーーーーい♪

久々ITMに降りるB773見ましたよ~♪

時たま来てるみたいですがね・・・

昼休みにoneworld塗装のB772を撮ってピンときました!!

比較できます!同じJA771Jです!!

JAL B777-200 【JA771J】旧塗装(20091031)JAL B777-200 【JA771J】(20091013)
左・旧塗装のJA771J【2009年10月31日撮影】
右・現塗装のJA771J【2015年10月13日撮影】

前者の方がいいのか・・・後者の方がいいのか・・・

仕事の話に戻って・・・

準備も終わって!図面(回路)ひたすらみて。。。

残業おわって帰宅後!即6050ハンター出動!!

時間がびみょ―。。。

とりま、かぶられてもなんでもいいから(動画撮りたかっただけ)塚口へwww

ダイヤ的にはだだかぶりwww

もちろん結果は・・・↓

阪急6000系6050F(先頭元2200系)&阪急5000系5008F(20151013)
おつかれっしたーwww

動画暗すぎた・・・orz

あきらめるのは早い!!

西北へ移動!!

通勤急行運用撮るべし!!

ついに!

阪急6000系6050F(先頭元2200系)(20151013)
6050F(C#6150)捕獲!!

阪急6000系6050F(先頭元2200系)Hマーク①(20151013)阪急6000系6050F(先頭元2200系)Hマーク②(20151013)
Hマーク!!

塗りつぶされてないHマーク♪

しかし、右の写真は心が汚い人にはHマークの後ろにあれが見えるはず・・・・

阪急6000系6050F(先頭元2200系)旧社章(20151013)
旧社章

いいですね!!

なんなら、現社章をここに付けてるリニュ編成もHマーク復活させてつけましょーよ!!

阪急6000系6050F(先頭元2200系)Hマークと旧社章(20151013)
サイド!!

んで動画撮ったんですが・・・

最後、思いっきりミスwww

まぁええか・・・

一応↓です・・・


さて、明日から出張なんでノシ
  1. 2015/10/13(火) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/760-1d52e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad