雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆防錆塗装☆

こんばんは!!

昨日10日(土)分も更新しましたんでヨロです!!

今日は起きてからお買いものとかしました♪

主に食材ですね♪

ほんで、サンバーの一部に防錆塗装をしようと思い昨日と同じ某所へGO!!

早速、お買い求め!!

錆止め塗料(20151011)
刷毛で塗る塗料がなくて、スプレーを購入♪

ではビフォーアフターをご覧ください!!

①リアマウント部
フレームの錆①(20151011)フレーム塗装後①(20151011)

②スペアタイヤ格納場所上部
フレームの錆②(20151011)フレーム塗装後②(20151011)

その他、左側フレーム(フレーム吸気のフレーム)等を塗りました♪

さて、そんなフレームを塗っている時に「あるモノ」を発見!!

謎の箱(20151011)
なんじゃ?この箱?

まさか!何者かが発信機でも取り付けて、行動を監視しとるのか??

この個所の塗料が乾いたのを確認して、恐る恐る取り外し・・・

マグネットでひっついていましたのでパッと取れました。。。

????

なんか、開けれそう・・・

オープン!!

なんということでしょう!

中から、鍵が出てきました!!

純正ではない家の鍵みたいな持ち手ですが・・・

溝のパターンが車と同じ・・・車に差してカチっと!!

エンジン始動!!!

まさか、こんなところにスペアキーが隠されているとは!!!

恐るべし!中古車!!!

これで、鍵を忘れても安心ですwww

ってなるかいっ!!

もちろん外して、お家保管です!!!

購入して、6ヶ月・・・

初めて知った事実ですwww

さーて、塗り終えて、、、

乾燥させて。。。

帰宅です!!

そんなところかな?

ノシ
  1. 2015/10/11(日) 21:40:45|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/758-be876f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad