雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ホジホジ☆

遅くなりました!!

土曜日分です!!

今日は車いじりの日♪

っても俺のサンバーではなく、グーイくんのサンバーです!!

グーイくんサンバーのフロントの足には「おしゃれなバー」が追加されてました!!

かっこいいですね♪

このバーに関しては後ほど・・・

今回はグーイくんサンバーがまた一歩ディアスに近づく作業ですwww

もちろん、今回の作業で取り付けるモノは俺のサンバーには付いています♪

モノを取り付けるために、ホジホジタイムですwww

YouTubeタイムとかがあって、時間かかりまくりましたが、、、取り付け完了!!

何かと言われても名前が出て来ませんwww

そんな事は置いといて。。。

俺のサンバーを自宅放置させた後、箕面で試運転です!!

おしゃれな2本のバーが真価を発揮してました(俺は運転してませんがwww)

山道暴走するならぜひ欲しいアイテムですねwww

そして箕面でカメラの機能を色々つかって遊んでましたwww

下山後・・・

俺んちよってからココス行って帰宅♪

なかなか楽しい休日だわさ♪

俺が箕面で気になったのは・・・

やはりNAとSCの違いですかね。。。

ハイ。。。

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/10/10(土) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/757-873a1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad