雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆電源投入金曜日☆

こんにちは!!

遅くなりました!!

さて、金曜日は電源投入!!

なんと!平和に入ることなく!手直し多発!!

ショート!

模擬電源種別・・・

他多数・・・

直して・・・

正常ランプ点灯!!

まだまだ色々ありますけど・・・

一昔前は、、、、

深夜までかかっても異常。。。

数日を費やして・・・

時間ぎりぎりなのでがんばって!!

投入できたの深夜3時とかあったんで・・・

それに比べりゃ屁でもないですねwww

ここ最近、色々な人に裏切られ・・・常に怒られてます(涙)

後輩のミスは先輩の責任。。。

ちょっと信用しすぎたかな??

なんで?って思う事が多いですね・・・

基本的に俺は甘いんで、、、厳しくいかなあかんのかな??

己の身を守るためにwww

さて、そんな事は置いといて!

またまた、合コンに行ってきましたwww

久々にアルコールを注入www

微量ですけどねwww

イイ時間を過ごしてゼ!!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/10/09(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/756-63a8cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad