雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆もくよー☆

こんばんは!!

今日も連動関係の事・・・

連動終わってまた連動。。。

来る日も来る日も連動。。。

頭痛い。。。

そーいや、ITMに天草ATRが飛来しましたね。。。今日も。。。

一昨日までは昼飯の時にフライトレーダー見てたんですが、昨日からYouTube見てまして。。。

ガッツリ逃しましたwww

残念・・・orz

さて、6050が夕方も走っているとの情報を聞きつけ、、、

残業終わってから行ってみました♪

動画でおさめたんですが。。。

失敗・・・orz

肝心のHマークと旧社章が写ってません・・・

泣きそう。。。

お昼撮らんと!!

6050はあの夏のダラダラした熊よりダラダラしてるから、撮れないんよね・・・

まぁ仕方ないか・・・

しくってるけど。。。




まぁまぁ・・・

ではノシ
  1. 2015/10/08(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/755-4e497342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad