雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆寒くなってきた火曜日☆

こんばんは!!

少し前はあんなに暑かったのに!

今は寒いぐらいですね!!

今日は連動機に電源を投入するための準備作業!!

「今日は」と言うか「今日も」かな?

まぁ昨日はやってないから「は」でいいか♪

平日は実につまらんもんで、、、

何も書くことがないんですよ・・・orz

ホンマ。。。

なんてつまらん人生なんだろ・・・

平日は仕事・・・

もう8年間もそんな生活を続けています・・・

マンネリ化。。。

なんか、心底楽しい事がないです・・・特に最近・・・

仕事→結構色々やらかす

プライベート→テキトーにブラブラ撮影行く

そりゃつまらんわな。。。

高校時代とかは「学校つまらん」っていいつつ

平日も部活終わればフリーな時間は結構あったし!

テキトーにツレや後輩と徘徊したもんやwww

部活自体が楽しかったし♪

授業中もくっちゃベってwww

飽きたら寝てwww

高校時代は留年の恐怖から中学時代ほど酷くはなかったケドwww

中学はもうやりたい放題でしたねwww

授業サボり・学校サボりwww

一番覚えてるのは。。。

英語の授業中に一番後ろの席なのをイイことにビーチバレーして怒られたことwww

バカですわwww

そりゃ通知表はほぼ「1」やったからwww

高校で改心して勉強しました♪

なんの話やねん!!!

思いつきでブログを書いてますwww

さて、寝ますノシ
  1. 2015/10/06(火) 23:56:47|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/753-2c7a20e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad