雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆出勤日だよ日曜日☆

こんばんは!!

今日も己のケツ吹き出勤です!!

昼過ぎには終わり♪

夕方まで残務処理をして、、、、

グーイくんと合流♪

久々のサンバー号いじりです!!

予てからの念願だった「エアコンフィルター」と純正「SAMBARスッテカー」を引き取り(手配サンキュー♪)

早速、作業です!!

ところでTV・TT系サンバーにはエアコンフィルターがありません!!

後付けの純正キットをしようして取り付けます!!

グローブボックスを外して、ビスを外して、、、、

ガポッと取って、切って、付けて、、、

作業中の写真はおろか、フィルターキットの写真すらありませんwww

あるのはこれだけ↓

エアコンフィルター説明書(20151004)
説明書www

取りあえず、付けて、、、

邪魔なので外した謎のソケットをはめるの忘れてましたwww

今はついてますけどwww

さて、グーイくんのサンバーもエアコンフィルターは付いていますが。。。

1度も換えていないのでグロッキーな事になってました!!

とりま、スーパーオートバックス豊中庄内店へ!!

ない・・・サンバーのやつない・・・・

と、ここでようやく・・・

サンバートラックの純正ロゴ(20151004)
ロゴ♪

今までは、その場しのぎの「テプラ」で作ったロゴを貼ってましたwww

データはちゃんとしたロゴを使用していましたが。。。。

やっと純正ステッカーです♪

でも、よく読むと・・・

「サンバー スバル ディアス」になっちゃいますねwww

スバルがミドルネーム的なwww

せっかくのサンバーなのに、この車純正では「ディアス」しか書いてません!!

、、、、「サンバーディアスワゴン」のメッキエンブレムもいいんですが。。。。

俺はこっちでイイです♪

さーさー、話をもどして

とりあえず、エアコンフィルターの旅に出る事にしましょう!!

まず俺のサンバーは自宅駐車場に放置してwww

伊丹のオートバックスに行きました!!

ない・・・

時間もない・・・ので終了www

テキトーに喋って。。。ラーメン食いに行って。。。

また喋って、、、

帰宅!!

いい1日?だったwww

とりあえず6050Fは土日お休みだったらしいので、、、セーフ(何が?

あの「ダラダラ熊」よりダラダラしてますねwww

さて、次回こそは俺土日お休みやろー!!

その時、6050F狙いに行きましょう!!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/10/04(日) 23:59:59|
  2. 仕事・遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/751-2d1bc650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad