雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆出勤日だ土曜日☆

こんばんは!!

自ら招いた事象により、休日出勤です。。。

まぁ休日は車で出勤するんで、カメラ持参で行きました♪

朝から屋上で・・・

ANA B767-300ER 【JA624A】(20151003)
B763WLさんの登場です♪

JAL B777-300ER 【JA740J】(20151003)
バカでかいエンジンGE90を羽に抱える国際線仕様の777も♪

ANA B787-9 【JA833A】(20151003)
最新鋭の旅客機B787の少し大きいVerの-9さんですwww

R2-D2ジェットが伊丹に飛来する10/31が待ち遠しいですwww

仕事は淡々とこなして、、、

終業後に屋上で土星を撮ろうとがんばってから(無理でしたwww)

嵐山へGO!!

の前に帰宅して、、、洗濯www

明日も仕事なんで。。。

さーて、、、、嵐山バルブです!!

嵐山バルブは2007年以来ではないでしょうか(2007年9月16日以降のデータがないんで・・・)

嵐山バルブ8年ぶりです!!(もちろんその間に明るい時間は行ってますwww)

阪急2300系2309F(20070916)阪急6300系6353F(20151003)
左・脳内の夜の嵐山駅【2309F(2007年09月16日撮影)】
右・現実の夜の嵐山駅【6353F(2015年10月03日撮影)】

すげーーーー違和感です・・・

嵐山線が6300系になってから1回だけ乗った事あるんですが・・・

何分1回なんで、、、回数で言うと2300系時代の方が多いわけで・・・違和感がたっぷり!!

なんか、待ってたら2300系が運行標識板下げて来そうです。。。

阪急6300系6351F①(20151003)
6351Fも来ました♪(この後、車庫に引っ込んだらしく6353Fしか来なくなりました)

さて、支線をのんびり往復している6300系さんですが、特急として8両編成で「本線」を爆走していた頃と、今を見比べてみましょう♪

阪急6300系6351F(20051222)阪急6300系6351F②(20151003)
左・桂駅で休憩(停車)中の本線特急時代【6351F(2005年12月22日撮影)】
右・嵐山駅で休憩(停車)中の現在のお姿【6351F(2015年10月03日撮影)】

個人的にヘッドライトはシールドビームがいいような・・・(自分の車はすぐにLEDにするクセにwww)

あと、今日の運用に6352Fが入ってたら、もっとマシな写真沢山あったんやけど・・・

あ~眠すぎる・・・

明日(てか今日)も仕事なんでノシ
  1. 2015/10/03(土) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/750-67ba95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad