雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆スーパームーン☆

こんばんは!!

今日は立会検査・・・

最悪な事態・・・やらかした・・・orz

自分の認識の甘さ、意識の低さに自ら呆れる結果に・・・orz

前々回の立会検査でも項目は全く別やし、事の重大さも今回ほどではないけどやらかしてるだけにイタい・・・

こうして信頼って崩れるんやろな、、、

ちょっと
なまけすぎてたかも。。。

そんな今日はスーパームーン!

お月さま拝んで気持ちを落ち着かせます。。。

スーパームーン(20150928)
お月さま・・・

そして、もうひとつ見直すべきは。。。生活習慣!!

金土は翌日休みだからとダラダラ夜更かし、昼間はグーグー。。。

お陰で昨晩(てか今日)3時半まで寝れず・・・

睡眠時間3時間で出勤、、、バカです!

色々、変わらないといけない俺でした!

ではノシ
  1. 2015/09/28(月) 23:51:26|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/745-c49a29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad