雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆中秋の名月☆

こんばんは!!

いかがお過ごしでしょうか?

今日は中秋の名月です♪

さて、そんな今日も昼まではひたすらダラダラ過ごして・・・

昼から出陣ww

特にあてもなく、まずは飛行機撮影からスタートwww

場所は安定の・・・

ANA B737-800 【JA62AN】(20150927)
B738

ちっこいやつがきましたぁ~

AKX DHC8-Q400 【JA846A】(20150927)
DHC8-Q400

さらにちっこいやつがきましたぁ~www

JAC DHC8-Q400 【JA845C】(20150927)
DHC8-Q400

上空をちっこいのが通過しましたぁ~~wwww

ANA B767-300 【JA8342】(20150927)
B763

ようやく大きめのがきました♪

とまぁそのほか色々撮ったんですが・・・

JR西の683系リニュ編成(T51)がサンダーバード28号に充当されとるとの話を発見し、一路安定の場所へwww

しかし、、、外線撮れんのよ・・・

まぁええか~♪

1本前の非リニュ編成も撮る予定でしたが、、、

スマホいらってたら通過していった・・・orz

色々撮ったんですが、、、あまりにもクズ写真多すぎて・・・

マシなの並べますwww

JR西日本207系 S38編成(20150927)JR西日本207系 S27編成(20150927)
207系

片方は影と共演したやつwww

JR西日本321系 D9編成(20150927)JR西日本321系 D8&D38編成(20150927)
321系

片方は回送と並んだやつwww

JR西日本381系 FE41編成(20150927)
381系

酷い仕上がりwww

そのほか223系や225系等々を撮りましたが。。。クソですwww

JR西日本683系 T51編成①(20150927)JR西日本683系 T51編成②(20150927)
683系(T51)

そして、違和感たっぷりのリニューアル編成です!

逆にリニュ前を撮っとかんと。。。

そーいや、サンダーバードって今年で運転開始20年やねんな・・・

10周年の時はなんかやってたよね・・・

サンダーバード運転開始10周年(20050430)
2005年4月30日撮影・サンダーバード10周年

この時から10年も経過したんですねぇ~

そりゃ25歳にもなるわな・・・こんとき15歳やったから・・・

はい、そんなのほっといてwww

お目当てもどっかいったし、お次は阪急と行きましょう♪

阪急3300系 3318F(20150927)
3300系ですね♪

死に始めてるみたいですね・・・ついに・・・

阪急5300系 5304F(20150927)阪急5300系 5315F(20150927)
5300系ですね♪

安定ですねwww

阪急8300系 8300F(20150927)
8300系ですね♪

おれの中では最新型車両ですねwww

そーいえば、お東線の神崎川橋梁が対岸に届いてました!!

おおさか東線神崎川橋梁(20150927)
はやいね!

さて、帰宅後は・・・

中秋の名月なので・・・

1人お月見を開催するべく、買い物♪

そして、、、、

1人お月見セット♪(20150927)
1人お月見開催www

中秋の名月(20150927)
お月さま

こんなのもいいですね♪

さて、今日はこのへんでノシ
  1. 2015/09/27(日) 23:21:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/744-f88adab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad