雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆どうにかならんのかな?☆

こんばんは!!

今日は勤務先に久々「不動産経営勧誘電話」がかかってきた・・・

最初は丁重にお断りして。。。

冷静に冷静に・・・

しかし、このクソガキ(勝手に年齢言いはった)しつこい・・・

勧「最終判断はあなた自身ですので(ry」

俺「あっなら結構です」

勧「ですが・・・このプランですとリスクは(ry」

俺「うん、だからいりません」

勧「この機会を逃すと(ry」

俺「ですから結構です」

勧「メリットと致しまして(ry」

俺「確かにそうですね♪でも結構です」

勧「そのお金でパチンコが私は趣味なので(ry」

俺「それはいいですね、でもいりません」

勧「当社の土地活用は東京都心で~中略~人が入りにくくなりにくいんです」

俺「で、その保証もないでしょ!だからいりません」

とまぁこんなやりとりを数十分続けて、、、今までならここまで言ったら諦めるババアが多かったが・・・

このクソガキにだけは無性に腹が立つ(年下にバカにされてる気しかせん)

ストレスマックス!!

日ごろの仕事のストレスに引火させてくれましたよ!!このクソガキ!!

勧「ですからマンション(ry」

俺「お前、なんべんそれいっとんねん!いらんゆーたらいらんねん!」

勧「なんでいきなり怒りだしたのですか?」

ここからスタートしまして!

数分後

俺「お前頭悪いんか?いらんってわからんか?」

勧「あのですね、さっきから頭悪いとか、それ人様に言う事ですか?社会人としてどうかとおもいますけどね!」

俺「はぁ?じゃあ言わせて貰うけど、こんだけいらんって言ってんのに、人の仕事止めて、なんべんもなんべんも同じ事言って、俺を無視して、挙句グダグダわけのわからんことぬかしてる方が社会人としてどうかと思うけどなっ!!」

勧「しかしね、貴方みたいに暴言を吐くようなのはうちの会社にはいませんよ」

俺「あっそうですか!ならうちの会社には、あんたほど人の話を聞かない、しつこい人間は誰ひとりいませんが」

とまぁ意味不明な感じになったんですwww

会議室で、勧誘を怒鳴り散らしてたんですが。。。

結構、外まで聞こえてたみたいで。。。

色々な人が覗きに来ましたwww

勧「ですから、一度来週会社いお伺いして(ry」

俺「はぁ?邪魔やくんな!お前はいらんって言ってるのがわからんか?」

勧「電話だけで決めるのはもったいない」

俺「お前、最初なんて言ってか覚えてるん?なぁ!最終判断は貴方ですって言ったよな!ちゃうか?」

勧「ですが、お電話だけではこの話が詳しくわからないと思いますので、プランをもって・・・」

俺「いらんって言ってんねん!なぁ!お前、人の話聞いてる?」

勧「ではですね・・・・」

俺「いらんゆーとるやろ!二度とかけてくんなボケ!」

と締めくくって強制終了♪

なかなか充実したバトルやったwww

会議室を出た瞬間・・・

後輩がわらわら来て。。。

事情聴取されたwww後輩にwww

仕事関係ないと知ってみんな退散www

この勧誘電話は俺だけではなく、色々な人宛にかかってくるんですよね~~

ホンマなんなん?

で、そんな愉快な今日は・・・

仕事終わってから、後輩とダーツしにラウワン言った♪

何年ぶりやろ!ダーツ♪

めっちゃ楽しかったぞ!!

あ~眠い

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/09/25(金) 23:33:10|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/742-0d208271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad