雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日からお仕事ですが・・・☆

こんばんは!!

今日からお仕事だったんですが、ワケあって機材(カメラ)を持って出社しました♪

ワケは後に書きます・・・

まず、会社着いて即写真撮影www

始業までのひと時を屋上で過ごしましたwww

ANA B777-200 【JA713A】(20150923)
最初はコレ!!

777ですね♪

出発のちっさいの撮ってwww

ANA B767-300WL 【JA621A】(20150923)
出発撮るのは初めてです!!

実は20日、アシアナの前に撮ろうと思ってたんですが・・・

寝坊しました・・・orz

JAL B777-300ER 【JA739J】(20150923)
JALの777-300ERです!!

GE90エンジンが素敵ですねwww

ANA B787-9 【JA833A】(20150923)
そして787-9です!!

777の後に見ると小さいwww

そして、昼休み再び屋上へGO!!

JAL B767-300 【JA602J】(20150923)
これしか撮ってない、、、事もない。。。

アイベックスのCRJも撮りましたが。。。

見たければツイッター(サブ垢)の方へ。。。

14時半頃に飛行機の音に違和感!!

あれ!14なってる!!

15時の休憩で撮影♪

ANA B777-200 【JA744A】(20150923)
この位置からは午前中がいいわwww

逆光になるんですよねぇ~~

定時後・・・退社前に。。。

JAL B767-300 【JA602J】夕方(20150923)
お昼撮ったやつですwww

あの76ですwww

14になってます!

さて、ここからが本番!!

実は会社の野球部の試合があるので機材をもって出社したワケです!!

なんとか色々撮りましたが・・・・

試合には負けちゃいました・・・

そして、ラーメン食って帰宅です!

さ~写真整理せんとwww

ではノシ
  1. 2015/09/23(水) 23:51:10|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/740-b228f7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad