雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆何故か会社にずっと居た日曜☆

こんばんは!!

今日はアシアナ航空(韓国)のA321が伊丹にチャーター機で飛来するとの情報を手に入れたので

撮影に行きました♪

場所は安定の屋上www

朝9時に会社へ・・・

ANA B767-300 「ゆめジェット~You & Me~」 【JA8676】①(20150920)ANA B767-300 「ゆめジェット~You & Me~」 【JA8676】②(20150920)
ANA創立60周年記念塗装「ゆめジェット~You & Me~」

これ撮るの実は初なんです!!

飛んでるのを何回も会社から見た事はあるんですがね・・・

AKX B737-500 【JA8500】(20150920)
昨日失敗したイルカさんです♪

他にも色々撮って楽しんでると・・・

エアバンド(大阪タワー)から「アシアナ」って言葉が聞こえました!

まぁそれ以前にフライトレーダーで近づいてるのは知ってましたがwww

ついに!伊丹空港4年ぶりの国際線(チャーター機)が来ました!!

AAR A321-200 【HL7763】 OZ1147 CJU-ITM①(20150920)AAR A321-200 【HL7763】 OZ1147 CJU-ITM②(20150920)AAR A321-200 【HL7763】 OZ1147 CJU-ITM③(20150920)
済州国際空港(CJU)発大阪国際空港(ITM)行・アシアナ航空1147便

使用機材はA321-200(HL7763)でした!!

出発まで出勤していた係長と雑談www

もし、誰も会社に居なかったら移動する予定でしたが、、、面倒なのでwww

そして、再び・・・

ANA B767-300 「ゆめジェット~You & Me~」 【JA8676】③(20150920)
ANA創立60周年記念塗装「ゆめジェット~You & Me~」

反対側ですwww

アシアナまだでしたwww

気を取り直して・・・

数便やり過ごし・・・エアバンドで「アシアナ」確認www

AAR A321-200 【HL7763】 OZ1139 ITM-TAE①(20150920)AAR A321-200 【HL7763】 OZ1139 ITM-TAE②(20150920)AAR A321-200 【HL7763】 OZ1139 ITM-TAE③(20150920)
大阪国際空港(ITM)発大邱国際空港(TAE)行・アシアナ航空1139便

伊丹に国際線・・・

関空開港前は普通だったんでしょうが、、、今じゃ新鮮ですね!!

その後、、、帰らず営業(新幹線)の係長や課長の仕事を見つつ、、、

雑談して、帰ろうとした頃に後輩登場!!

お好み焼きご馳走さまを伝えてwww

連動の勉強するらしいのでお付き合いwww

昼飯食って。。。連動、、、

気づけば、夕方・・・

後輩が洗車すると言い出して。。。

俺昨日したけど、ワックスもらったのでかけてたら・・・

営業の先輩登場!!洗車・・・・

だべりつつやってたら、、、組み立ての先輩登場!!

いらっしゃいませ~~~

まるでそこらのカーピカ状態www

なんかすげーwww

全く連絡取ってない人たちが同じ夕暮れ時に集まるとはwww

過去最高の台数ですwww

その後、営業の先輩とメシ&風呂行って帰宅♪

結局、会社には仕事でもないのに9:00~18:30まで居ましたwww

普通の出勤日とあまり変わりませんねwww

767WL撮りに行く予定もしてたんですが、寝坊したんで撮ってません・・・

もし、撮ってたら普通の出勤日におる時間(残業1時間)会社に滞在するハメになるとこでしたwww

どんだけ会社好きやねん!!!!

まぁ今日はこのへんでノシ
  1. 2015/09/20(日) 23:57:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/737-279bfd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad