雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆さて今日は・・・☆

こんばんは!!

今日は、、、今日も。。。連動機に関わる仕事・・・

うむ、飽き症にはツライwww

さて、明日は朝礼当番・・・ネタは決まっていませんwww

全く決まっていませんwww

まぁいつも通りですがwww

さて、安保法案のからみがすげぇ事になってますね!!

安保法案成立=戦争

戦争=赤紙

この謎の方程式はなんなの??

一体、何十年前の世界に御住みの方々なのでしょうか??

憲法違反とか叫んでる連中は憲法を前文から読んだ事ある??

是非読んでみましょう!

前文から「すごい理想論やな!現実は信頼したらあかんやろ」と「どこの国の憲法やねん」ってツッコミたくなる筈ですwww

そして、前文とその後の各条を照らし合わせましょう!

きっと、「矛盾」って言葉の例題に使えそうなものが見つかりますwww

あるニュース記事に乗ってましたが、、、

「これだけの人が反対なのに(ry」とおっしゃっておりましたが、、、

日本ってそんなに人口少ないの?

サバ読んで数十万人。。。実際は数万人ですが・・・

そして、TVは反対派意見を大きく取り上げ!賛成派は少数。。。

んなわけないでしょ。。。

民主党さんも、、、

与党時代に審議時間もめっちゃ少ない大量の強行採決をしたのをお忘れ??

いいですね!都合が悪い事は消しされてwww

いま、ニュースで「金さんの国が核実験を行おうとしている」との情報!!

平和ボケはそろそろやめましょう!!

周りの危険な国々の存在をしっかり見つめましょう!!

ではノシ
  1. 2015/09/17(木) 23:48:04|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/734-3f0abf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad