雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆9月も後半戦水曜日☆

こんばんは!!

今日は列車等監視員の更新試験日!!

午後から、、、

某S.Hくん(グーイくんのお友達ww)が出発時の集合時間に遅刻したのに昼飯の場所を決めてくれなかった事件が発生www

昼飯はコンビニしか言ってなかったし。。。

そんなクソ意見は無視して、ラーメンwww

さて、講習です!!

覚える個所多い。。。

何より!試験!

語群問題ならいいけど。。。記述式の所が多い・・・(涙)

これはいけないwww

覚えれないwww

ちょいちょいミスってる・・・orz

実技は。。。踏切監視員の動作、、、

列車見張もしたことないけど、踏監なんか講習会とかでもした事ない・・・

オマケにセリフ多いwww

なんか、俺の班(めっちゃ背高い後輩と高校時代俺の妹と同じクラスだった後輩)

セリフ間違えまくって、見かねた講師の方がカンペを渡してくれたwww

動作まで間違えまくって、コントみたになってしもた・・・

他の班の人たちより講師の笑いを誘ってしもた・・・

いや、そういう場ではないので反省・・・

てか、久々保護具3点セット「チョッキ(反射板のやつ)・アミアゲ(ブーツ型安全靴)・メット(ヘルメット)」つけたわwww

普段は現場に出ても、機器室内作業やから

スニーカー型安全靴ぐらいしか履いてないし・・・

でもアミアゲのお陰で行きは雨ザーザーやったけど足濡れんかったぜ♪

そんなもんです。。。

ではノシ
  1. 2015/09/16(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/733-e7046c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad