雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆炎のかよーーーーび☆

こんばんは!!

今日は展示会片付け作業!

まぁ夕方からやったけど~~~

部長VS本部長の炎の戦いが見れたから満足www

ようは、口げんか、、、というか怒鳴りあいというか・・・

最後は仲良く終わりましたwww

で、日曜と今日久々ハイエースを運転♪

背高いなwww

でも、フロントガラスの角度はやっぱり気に入らん。。。(マイカーがハイエースの時から思ってたが・・・)

あと、ATよりMTの方がやっぱり楽しい♪

それにアクセルOFFでエンブレがかかるMTの方がイイね♪

あの時ハイエースのMT買っといたらよかったwww

やっぱり2トン車があこがれの車なオレですwww

そーいや、朝礼当番表が間違ってたのか、、、

朝礼当番は金曜日である事が判明!!

一日先送り、、、

よし!寝ますノシ
  1. 2015/09/15(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/732-0c09495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad