雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆涼しい月曜日☆

こんばんは!!

今日は涼しいというか肌寒いくらいでした(特に夜・・・)

さて、今日は次の連動機の準備作業♪

ででで!!

日曜日の件で、部長に怒られました・・・orz

日曜日自体ではなく今日起こった事でなんですが・・・

完全にとばっちりです・・・orz

基本的に怒られる時はとばっちり・・・

ここ1か月多いです・・・orz

完全にしてやられた感じですねwww

はい!被害を被る事が多いんですよ・・・

困りますね・・・

助け船を出すと、ことごとく裏切られるワケで!

いけませんよね。。。

今回は俺だけ起こられたんじゃないんですけどね!

さて、木曜日は朝礼当番なんですが!

ネタが決まってません!!!

まだ日はあるんで、考えましょう♪

ではノシ
  1. 2015/09/14(月) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/731-ed75a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad