雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆381系はしだて&きのさき☆

こんばんは!!

今日は早起きして、洗濯・洗い物・お掃除・散髪をしましたwww

そして、後輩と馬堀―亀岡に381系狙いで撮影に行きました♪

昨日の時点で想像していた天気は快晴♪

現実は・・・曇り・・・

少し想像とは違ったかなwww

さて221ばっかり来るんでうんざりですが・・・

一応、撮りました・・・

そして、、、

JR西日本 287系FA03編成(20150912)
287系です!

本命はこっちなんですよね・・・

JR西日本 381系FE66編成(20150912)
381系「はしだて」です!!

上りも撮ったんですが、、、、

クソ過ぎてあげれませんwww

あと・・・

キジバトさん(20150912)
今日のハトさんですwww

キジバトさんですねwww

そして、場所移動・・・

車が停めれるようになってる♪

少し前はムリやったのに!!

221撮って・・・(上げる気なしwww)

JR西日本 287系FA05編成(20150912)
287系です・・・

いや、、、これじゃないよ・・・

JR西日本 223系F4編成(20150912)
221+223系!

マジメに撮るのは初だったりwww

JR西日本 221系K12編成(20150912)
221+223系!

上りバージョンですwww

JR西日本 221系K15編成(20150912)
221系8連

4連が基本なんで長いですねwww

じゃなくて!本命はこちら!

JR西日本 381系FE62編成(20150912)
381系「きのさき」です♪

さっきは「はしだて」だったんで!イイ感じです♪

こちらも上りは撃沈www

両方共に下りしかまともな写真がありませんwww

ついでに・・・

JR西日本 223系F12編成(20150912)
221+223系をがんばって撮りましたwww

さすがにキツイですwww

さて、そんなこんなで大阪に戻りましょう♪

途中、吹田機関区に立ち寄ってバルブwww

JR貨物 吹田機関区①(20150912)JR貨物 吹田機関区②(20150912)
吹田機関区です♪

俺が吹田機関区に行くのはレアです!!

そして、肉食って解散しました!!

何より眠い・・・

ブログ書きながら数回落ちかけたwww

ではノシ
  1. 2015/09/12(土) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/729-7e2bad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad