雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆燃える炎の火曜日☆

こんばんは!!

タイトルは気にしないでください!特に意味はありませんwww

いきなりですが!

最近、生活習慣がクソなので改善の余地ありです!!

ここ最近の平日の過ごし方・・・(仕事が終わって帰宅後です)

帰宅→風呂入る支度→スマホをさわる→寝落ち→気づけば1、2時間後→

風呂入る→カップめん食う→洗い物→ブログ書き書き→YouTube→

寝ようとするが寝れない(寝落ちのせいです)→2時、3時にようやく睡眠。。。

クソです、、、

朝がつらくて起きるのが遅いです、、、オマケにボケてしまってるので。。。

今日はついにやっちまいました。。。

遅刻とかではないですwww

帰宅後、机を見る・・・

牛乳とコーヒーだしっぱ・・・orz

さようなら牛乳(涙)

なので、今日はマジメに。。。

帰宅→飯の支度→風呂→飯の支度続き→メシ→洗い物→現在

やっぱり自炊の方が安くお腹いっぱい食べれますねwww

テンション上がって、1品のつもりが2品つくっちゃいましたwww

うむ!よろしいwww

さて、お仕事ですが・・・特に変わった事はやってません・・・

いつも通り、連動装置と戯れてただけですwww

マンネリ化ですね。。。つまらない。。。orz

さて、もうちょいPCを楽しんでから寝ます!

ではノシ
  1. 2015/09/08(火) 22:41:04|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どんな料理作るんですか(^_^)
  1. 2015/09/09(水) 11:39:41 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

基本的に野菜炒め・・・
気分がいいと味噌汁付!
さらに余裕があると卵焼き!

煮物や冷しゃぶも作った事あるぞ!!
あとは謎のお好み焼きモドキとか、唐揚げモドキとかかなwww


今回は野菜炒め&卵焼き&味噌汁でした!
  1. 2015/09/10(木) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/725-4949226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad