雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆広島出張☆

こんばんは!!

今日は朝から広島出張(日帰り)でした♪

作業内容は機器の取替・・・

検査員で行ったんで、超楽www

後輩1人と営業さん1人。。。

後輩は作業員です。。。

なんせ現場は初らしんで、、、って楽すぎやろwww

難なく終わり♪

と言うか逆に難あったらビックリな内容なんでwww

そして、広島焼き食って帰ってきましたwww

GW以来ですwww(GWは完全に観光でしたが・・・)

仕事で広島は何年ぶりやろ??

う~ん。。。3年?2年?覚えてません。。。

ところで!

GWも見た「左側フェンダーミラーハイメディック」に遭遇しました!!

広島市消防局(南消防署)ハイメディック(20150907)
この時は無人の救急車です。。。

また見れるとは・・・

そして、帰りの新幹線は・・・

N700A(20150907)
N700A!!

何気に初めて乗りました♪

出張で新幹線を利用する事は多々あるんですが・・・

N700を改良した、N700(スモールA)にしか乗った事なかったんで・・・

まぁ何が違うなんてわかりませんがwww

さて、寝ますか・・・

と言うかせっかく新幹線乗ったのに、スピードわかるアプリ使うん忘れてたwww

んじゃノシ
  1. 2015/09/07(月) 23:14:58|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/724-ed3ced4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad