雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆鬼の金曜日☆

こんばんは!!

一日遅れのブログ・・・金曜日分です・・・

さて、今日も連動装置・・・・

結構、大変・・・

予想してない作業が多いです・・・orz

まさか!ってやつですwww

余裕はあるんで対応可能なんですけどねwww

そんなこんなで、、、残業後帰宅・・・

いきなり会社の方からTEL!

家行くわ♪

ってさ。。。来ないで、、、片付けてないからと言っても無視されてきました。。。

長期滞在。。。orz

同期に文句は言われる・・・

文句言うなら帰れ!!って思いますよ!!

事前に「散らかってるから来るな」って言ってるのに・・・

汚いだ、捨てろだ。。。

余計な御世話じゃ!!

挙句、冷蔵庫は勝手に漁る、棚は勝手に開ける、、、、

請求書やら契約書が置いてる棚はいじくる・・・

モラルのかけらもない!!

どんな教育受けてきたんや??

危うく、サワくんに買ってきてもらった記念ICOCAの台紙を不用品と捨てられるとこやった・・・

あんたには価値がないものでも、俺には価値があるもんなんじゃ!!ボケ!!

なんでもかんでも自分の尺度で物事を進めるな!!ここは俺の家じゃ!!

幸い、ついて来てた後輩がヲタやったから(キハ一緒に撮りに行った)

2人で全力で阻止したwww

ホンマ危険やわ・・・

あいつ、おれのなんやねん!!

あ~腹立つ!!

雑誌「鉄道ファン」の1995年4月号「京王5000系と阪急2800系・名車がんばる」を筆頭に

集めた奴まで捨てられそうになった。。。

阻止したけど。。。

ついつい、イライラしすぎて本気の声で「触んな」って言ってしまったwww

あ~書いてるだけでイライラする・・・

一緒にいた先輩は爆睡・・・

起こした時間が遅すぎて終電ない・・・

送りました。。。

ある意味被害者ですから、先輩。。。

その後、元ルームシェア人の後輩がめっちゃ謝ってきたけど。。。あんたは悪くないよ・・・

確かにルームシェアしてた頃はこんな汚い汚部屋、、ちゃうお部屋ではなかったぞwww

1人になると、どーでも良くなった感じです。。。ハイ

まぁええわ

かいててイライラするからノシ
  1. 2015/09/04(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/721-bd0e6957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad