雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆すいすいすいようび☆

こんばんは!!

帰宅後2時間も寝ていたKINOKOですwww

さて、今日も連動だけしときたかったんですが。。。

夕方から別件でバタバタしました・・・

久々ですよ!こんなに慌てたのwww

今日は定時あがり・・・

元々は残業する予定だったんですが、急遽部長にお食事に誘われました!!

「部長に誘われたら行ってあげてルール発動」

過去、誘われても「仕事が・・・」とかでみんな断り続けていたら

なんか申し訳なさ過ぎて。。。

部署内で決めたルールですwww

今日は、、、2人!!我が部署初ですwww

間違いなく初です!!

1時間程度、色々なお話をしました!

たまにはイイですねwww

で、帰宅後、、、、

ちょいとお買いもの行って、、、

お風呂入ろうとしたんですが・・・まさかの寝落ち・・・

2時間も寝てましたwww

やっちまったwww

というわけで、、、、今日はここまで!ノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/09/02(水) 23:02:18|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/719-2cbffc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad