雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆まだまだ序盤火曜日☆

こんばんは!!

久しぶりの定時♪

さて、今日は・・・

仕事なにしてたやろ??

盤面チェックとかぐらいかな。。。

うわーー日報なんて書こう・・・書いてないし。。。(これ定位)

とりま定時で帰って・・・

♪ドアを開けたら~冷たい空気~♪【曲・いすゞのトラック、歌・KAZCO(詳しくはISUZU:CMギャラリー)】

なんて、歌いたくなるぐらい涼しい空気が♪

曇ってる日は部屋暑ならんからええわぁ~

ってルンルン気分でお部屋に入って・・・

いや、でも涼しすぎやろ・・・・まさか・・・

クーラー絶賛稼働中!

なんでや~~~~~

よくよく考えると・・・今朝

♪カーテンを開いて~♪【曲・やさしさに包まれたなら、歌・荒井由実(松任谷由実)】

ってしたときに

思いっきりカーテンでつまずいて(と言うか絡まった?)

壁ドン。。。丁度リモコンらへんに・・・

なんも音鳴ってなかったから・・・

なんも思ってなかったけど・・・最悪や・・・

あー電気代・・・

アカハライモリさんはさぞ快適やったよろーな・・・・

とりま、脚立買いましたwww

分割してたカードの支払い今日一括で消しましたwww

バルブ用にリモートコード買いましたwww

いいね!

あ~眠い。。。

おやすみノシ
  1. 2015/08/25(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/711-edde6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad