雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆どよーび☆

こんばんは!!

まずは土曜日分からスタート!!

今日は外付けHDDを買いました♪

容量は2TB!!

これでいっぱい写真保存できるぞ♪

しかし、お家のPCにはUSB3.0がついていません=遅い!!

約59GBのD610の写真を移動するのには計り知れない時間がかかります!!

そこで!会社のMyPCにがんばってもらいましたwww

なんせ仕事用のPCはUSB3.0が搭載されているんでwww

さて、暇つぶしに屋上で飛行機を撮りましたが・・・UPするのが面倒なので・・・割愛www

そして、一旦帰宅後、再び会社へGO!!

屋上からいたみ花火大会を撮りました♪

いたみ花火大会①(20150822)いたみ花火大会②(20150822)いたみ花火大会③(20150822)
いたみ花火大会④(20150822)いたみ花火大会⑤(20150822)
ざっとこんな感じです!!

一枚目には飛行機が線となって写ってますwww

飛行機をいい感じに写したかったんですが、、、、

ミスりまくって、、、撃沈・・・orz

そして、阪神武庫川駅へ向かいました♪

ちょいと余裕ぶっこきすぎて、場所確保出来ず・・・・

グーイくんには大変申し訳ない事をしましたm(_ _)m

とりま合流して、、、ひたすら雑談www

通過まで、、、二時間近い時間が・・・

なにが通過かというと・・・阪急(のせでん)5100系5146F!!

再び、阪神の線路を阪急の車両が走ります!!

阪神線では見慣れぬマルーンwww

写真は安定のミスwww

阪急(のせでん)5100系5146F【阪神武庫川駅】(20150822)
撃沈・・・

動画は撮れていたのでYouTubeにアップしました(アップするの初ですww)


まぁ御覧くだされwww

んで終了!!

以上!ノシ
  1. 2015/08/22(土) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/708-7e454ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad