雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆8月17日分です☆

こんばんは!!

遅れておりますブログですwww

さて、17日はキハな日です!!!

熊野花火に伴う臨時列車を撮りに行くハズだったんですが、、、

朝っぱらから花火ウヤって事がわかって、普通にキハ48を撮りに行きました♪

メンバーが、、、、ふくまるくん・グーイくん・俺の会社の後輩!!

後輩も俺も振替休日ですwww

ふくまるくんには数年ぶりにお会いしました!!

色々大変やったやろーけど!とりまおめでとう!!と言う事で・・・

さて、俺のサンバーで後輩迎えに行って、グーイくんの家でグーイくんサンバーに車両取替を実施しましたwww

サンバーディアスバン(SC)からサンバートランスポーター(NA)に乗り換えですwww

こんかいの旅は紀勢線のご老人キハ48さんを撮りに行くという事で・・・

道案内&撮影地決めはキハのプロふくまるさんですwww

まずは多気駅~相可で撮影!!

キハ48【多気~相可】①(20150817)
もうちょい長い編成がイイね♪

電化柱とかないのが素晴らしい♪撮りやすい♪

ふくまるさん道案内で移動・・・

キハ48【栃原~佐奈】(20150817)
栃原~佐奈です!

みなさんは上の方から撮ってはったんで、俺だけ鉄橋を見あげるアングルです♪

青空が欲しい・・・orz

よく写真で見る有名スポット三瀬谷~滝原へ・・・

雨が降り出したんで、雨雲レーダーとにらめっこですwww

キハ85【三瀬谷~滝原】(20150817)
キハ85です、、、若干遅れてました・・・

ど~でもいいですが・・・

セミ(20150817)
近くで鳴いていたセミwww

さて、本命です!!

キハ48【三瀬谷~滝原】(20150817)
めったにやらない縦撮り。。。

雨が・・・

さて、タイムアタックスタートですwww

約30分で一番最初の多気~相可へ戻る感じです。。。

ミスからのファインプレーで何とか間に合ったしお日様が♪

キハ48・40【多気~相可】①(20150817)
お天道様~~~(500mmズーム)

くる直前から雲配給が・・・

キハ48・40【多気~相可】②(20150817)キハ48・40【多気~相可】③(20150817)
ツートン付でした♪

まぁええ感じ♪

若干移動・・・

徳和~多気の鉄橋!!

キハ48・40【徳和~多気】(20150817)
うん、まぁまぁかな・・・

再び多気~相可

キハ48【多気~相可】②(20150817)
晴れてたらサイコーやな、、、

どうも暗すぎるので、徳和駅でバルブすることに♪

大雨が降ってきました・・・ギリセーフ!!

キハ48【徳和】(20150817)キハ40【徳和】①(20150817)キハ40【徳和】②(20150817)
徳和駅バルブシリーズ♪

鉄4人がバルブしてたら「何事や!」ってなるよね~~~

特に何もありませんwww

オマケにこいつ撮っときました!!

キハ25【徳和】(20150817)
GETEMONO

これでおしまい!!

あとは帰宅のみ!!

途中、限界を迎えたグーイくんと元気な俺が乗務員交代して帰りました。。。

ふくまるくん案内ありがとうございましたm(_ _)m

グーイくん運転おつかれです!

久々非常に充実した1日でした♪

ではノシ
  1. 2015/08/17(月) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/703-12db63d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad