雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆8月16日分です☆

こんばんは!!

さて、色々な理由で遅れておりますブログ更新です!!

16日は昼前起床で、夕方までPCさわってましたwww

そして、夕方から行動開始!!

珍しく電車移動です!!

チャリキーが発掘できなかった影響で、最寄り駅まで徒歩・・・orz

運動不足人間にはしんどいですwww

某駅でグーイくんと合流♪

お目当ては、、、京とれいん!!

臨時快速急行・嵐山行きです!!

大山崎ー西山天王山で撮影!!

阪急6300系6354F①(20150816)
暗かったんでISO12800(相当)で撮りました。。。

しかし、今のカメラはノイズ処理もすごいよね!!

そして、茨木市駅・・・

ひたすら待ちwww

途中でたばこを吸いに一旦駅を出たwww

なんで茨木市駅は改札内にないねん!!

で、色々撮りまくったんですが・・・

阪急7300系7326F(20150816)阪急7300系7305F(20150816)阪急7300系7320F(20150816)
7300系の顔面バリエーションwww

やっぱり俺は原形やわ。。。

中途半端な顔面魔改造は一番嫌い。。。

そして、臨時快速急行・梅田の前に不思議なものが・・・

阪急8300系8332F(20150816)
臨時快速「古都」・梅田

こんなん聞いてないゾ!!!

んで、お目当て。。。

阪急6300系6354F②(20150816)
臨時快速急行「京とれいん」・梅田

いい感じに撮れたぜ♪

ついでに・・・

阪急3300系3300F・大市交66系66605F(20150816)
形式としてのデビューがおれの生まれた年の66系・・・

LEDが飛んでない写真を初めて撮ったwww

各停で戻ることに・・・

「・・・後の快速急行が・・・」とか放送で言ってたような気がするが、無視して乗車www

なんと!後続の臨時快速急行はリラックマ号みたいで、、、、

正雀で待避があるから無理やり撮影!!

阪急1300系1300F(20150816)
臨時快速急行「リラックマ号」・梅田

聞いてないよ・・・orz

もうちょいおればよかった・・・

とまぁそんな感じで終了して、メシ行って帰宅と・・・

さて、17日はキハな日!!

ではノシ
  1. 2015/08/16(日) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/702-c75164ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad