雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆終戦の日☆

こんばんは!!

今日は終戦の日!!

大東亜戦争終結の日です・・・

さて、そんな今日は朝から活動してました!!

とりあえず、381とか撮りたいな的な感じです・・・

きのさき運用のヤツを撮りに行きました!!

いまなら6連!!

お決まり(いや別に決まってないか)の場所へ・・・

馬堀―亀岡

新御堂からの箕面経由亀岡ですwww

JR西日本221系K20(20150815)
ほんまちょっと前まで113の宝庫やったのに。。。

いまや221.。。。

汚い221かリニュられた221しかこない・・・

さて、ひたすら221を撮って。。。

JR西日本381系FE41きのさき(20150815)
はい!381です!

上りの381の撮影に見事失敗したんで、下りしかロクなんないですwww

丹鉄8000形(タンゴディスカバリー)はしだて(20150815)
豪華6連のKTR8000

タンゴディスカバリー♪

一時期、ATSの都合で大阪までタンゴエクスプローラーで来てたね。。。写真どこいったんやろ?

とりま、ここは下りの方が撮りやすいね♪

前から知ってるけどwww

JR西日本287系FC01きのさき(20150815)
ついでに撮っときました・・・

さて、2時間以上滞在してましたが、いい加減飽きたので、、、阪急撮りに行きました♪

高架工事中の記録程度に撮れたらええか的な考えで、、、東向日―洛西口の踏切へ・・・

阪急9300系9300F(20150815)阪急9300系9301F(20150815)
9300系幕車2連ちゃんwww

阪急9300系9309F(20150815)
京とれいんでケツ打ちしたいから練習に9309♪

阪急8300系8303F(20150815)
準急天下茶屋。。。

この顔面のノーマル8300を久々見た気がする・・・

阪急5300系5317F(20150815)
やっぱりこっち向きは無理があるな・・・

阪急7300系7304F(20150815)
なにかと縁があった7304も不細工になっちゃって・・・orz

阪急8300系8332F(20150815)
古都が特急運用で走ってるの初めて見た&撮ったwww

このまえ見た&撮った時(ホンマに初めて見た時)は「普通」「北千里」からの「普通」「天下茶屋」やったんで・・・

古都(京都)までいかへんやん!!って思いましたwww

阪急6300系6354F①(20150815)阪急6300系6354F②(20150815)
京とれいんです!!

このカメラでは初撮影ですね♪

暑い・・・orz

ここで上下のすれ違いを撮りたかったが、1時間ねばってもダメでした・・・orz

暑すぎて死にそう・・・

そして171使って帰宅・・・

また日焼けしました・・・

さて、やることないし、どーしよー・・・

とりまノシ
  1. 2015/08/15(土) 20:12:42|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/701-38c7934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad