雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆サンバーオイル交換失敗編☆

こんばんは!!

今日は天候がビミョーなんで、撮影に行こうとして断念・・・

そうだ!オイル交換をしよう♪

なんて思いつきでオイル等を購入♪

早速開始♪

あれれ?ドレンボルト、カチカチ過ぎない・・・

ツルっと滑って、、、やっば・・・

ズルズルっといって・・・オイオイ・・・

安もんの工具があかん!と作業場所を会社に変更!!

お高い工具を持ってきてwww

よっ!

ズリズリズリ・・・あっ!

六角のナットが丸くなりましたとさ・・・orz

プライヤーで挟んで。。。力を加えても、、、ビクともしない・・・orz

最悪・・・ボルトなめなめした・・・orz

そんな状態でカラオケに行きましたwww

それより、俺のツイッターのアカが後輩にバレた方がショックです・・・

メインは鍵アカですけど。。。サブは、、、黒歴史は・・・

・・・・

とりまドレンボルトは後日リカバリー用品を買うとして、、、

そんなもんです・・・

ではノシ
  1. 2015/08/13(木) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/699-f06cfda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad