雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆踏切の動作☆

こんばんは!!

今日は早いですが書きます!!

今日12日は俺が生まれる前の出来事なんですが。。。

JAL123便の墜落事故の日です。。。

今年で30年みたいですね、、、

今年は、、、

原爆投下・終戦70年、JAL123便墜落事故30年、阪神淡路大震災20年、福知山線列車脱線事故10年

と色々な大きな出来事から節目と言ってはいけないですが、そんな年なんですね、、、

俺は25歳なので、、、、

阪神淡路大震災以降しかリアルタイムではしりませんが。。。

忘れてはならない出来ごとでしょう。。。

さて、そんな今日は、、、、

珍しく北方貨物線に出陣しましたwww

昨日の踏切動作の件で引っかかったので、再確認ですwww

後輩の一つの疑問ですが、俺は結構本気で考えましたwww

副産物として、、、少し写真を。。。

結構撮ったんですが、、、加工が面倒。。。

JR西日本207系Z11編成【試運転】(20150812)
試運転です、、、普段は回送幕だとか・・・

JR貨物EF65-2092【75レ】(20150812)
75レ

JR西日本681系W01編成【回送】(20150812)
681系ですね・・・

そいで帰宅っと・・・

TVでも見るか・・・

あと、昨日11日分も更新していますのでヨロです!!

んじゃノシ
  1. 2015/08/12(水) 19:01:07|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/698-f853adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad