雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆睡魔☆

こんばんは!!

今日は睡魔との闘いでした!!

昨晩は2時に寝ました。。。昨ではなさそうですけどねwww

そして、、、悪夢にうなされ。。。5時に起床!!

悪夢の中に部屋が汚すぎるからだ!!なんて台詞があったもんで、、、

まだ寝ぼけていたのか、、、部屋を掃除しちゃいましたwww

掃除といっても散乱していた服やペットボトルをひたすら片付けただけですがwww

途中、何やってんだオレ?って思ったけど、、、そんなに眠くないし、、、

確かに散らかってたから、続行してやりましたwww

気づくと6時半。。。

起床時刻です。。。

その影響で、、、、

昼前から猛烈な睡魔に襲われました・・・orz

運よく、新たなシステム(そんな大そうなモノではないけど)が出来たと喜んで

ハイテンションな部長にからまれたお陰で、危機は乗り切りましたwww

さて、明日仕事に行くと盆休みです♪

無駄使いの時期です・・・orz

おとなしく過ごします・・・多分。。。

と言うかまだ全身筋肉痛を引きずってます・・・・・・・orz

高校生とは違いおっさんですな、、、

会社で言われましたwww

とりま眠すぎる・・・んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/08/10(月) 23:06:47|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/696-a7f38df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad