雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆全身筋肉痛☆

こんばんは!!

今日は8月9日・・・

長崎に原爆が投下された日です・・・

70年ですか。。。

なんかツイッターのディズニー公式アカが炎上してますね・・・

さて、そんな今日は・・・・

昨日のバドミントンの結果!

全身筋肉痛と言う悲惨な日でした・・・orz

腕が上がらん!!

夕方までなんにもやる気が起こりませんでした・・・orz

ようやく痛みがマシになったんで痛み空港・・・じゃなくて伊丹空港に行きました♪

と言ってもスカイランドで・・・

JAL B763【JA603J】(20150809)
いつもくるヤツです・・・

KIX言ったらIL-76がおったみたいですが・・・体中痛くて行く気しなかったwww

そこへ、、、いつかは撮ろうと思っていたJAC旧塗装機が・・・(旧旧塗装かwww)

ツイッターにヒマとかつぶやいてたら撮り逃しました・・・orz

そこで!出発を撮ろうと!スカイパークへGO!!

J-AIR ERJ170【JA211J】(20150809)
時間をもてあましたのでwww

あ~やっぱこの時間はもうちょい絞っとかないと・・・

JAC旧塗装が出てくるタイミングで雲が日を遮った・・・orz

エコボン・ERJ・JAC旧塗装ボンバル(20150809)
ANA WINGSエコボン・J-AIR鶴丸・JAC旧塗装の三機♪

もうちょい絞っとかないと・・・

JAC旧塗装ボンバル【JA842C】①(20150809)JAC旧塗装ボンバル【JA842C】②(20150809)
JAC旧×2塗装

意外とこの色好き♪

なんでこいつだけいつまでもこの色なんですかねぇ~~??

好きやからええけど♪

そーいえば!AMXがボンバル(DHC8-Q100)からATR42-600に来年機材更新しますが

JACもATR42-600を購入するそうですね・・・

JACはサーブ340をATR42-600に更新するとか・・・

一応、サーブも撮ってるから安心www

さて、その後、、、

地元で少人数飲み会をするらしいので飛び入りで参加を表明(飯作るの面倒やからwww)

前回は電車で行きましたが、、、

今回はチャリで行きましたwww

結構しんどいwww

んで、終わってから、、、こまっちゃんと言うおっさん(同期やけどw)が俺の家まできて・・・

サンバー号をお披露目www

テキトーにドライブしてwww

先輩に貰って余っていたホーンをこまっちゃんの車に取り付けwww

んで帰宅・・・

ぼーっとしてたらまた2時やん・・・orz

明日と明後日仕事いったら盆休み♪

がんばろー!

んじゃノシ
  1. 2015/08/09(日) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/695-a14552a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad