雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆バドミントンと花火と臨時☆

こんばんは!!

今日は朝から母校のバドミントン部に同期&後輩とおじゃましました♪

とりま、チュンくん見てたら高校時代を思い出します・・・・

決定的にあの時と違うのは、、、、体力ですwww

ホンマに体力落ちました・・・

そして、下手くそさはパワーアップwww

しかし、、、俺とチュンくんが初めてOBとして復活したバド部にお邪魔した時の1年生も

いまやOBですもんね(一緒に行きましたwww)

ホンマに光陰矢のごとしってやつです・・・・

あと、9年前にバド部におった後輩の女子が書いた落書きが

未だに残ってましたwwww

オレとチュンくんで必死に消そうとしたが消えなかった想い出www

努力の跡も残ってましたwww

たのしかった♪

でも、、、、

全身筋肉痛です・・・orz

ホンマにヤバい・・・

汗をかいたのは気持ちよかったけどwww

大量の水分を補給しましたwww

それと!あの体育館、来年取り壊されるそうです。。。

耐震工事が出来ないから建て直すみたい、、、、

クソな体育館やったけど、、、そんなん聞くと寂しいね・・・

おれの青春の場所・・・

さて、皆様を送ってから帰宅後、、、、

風呂入って、仮眠して、、、、

自宅マンションのローカから淀川花火を見ました♪

2015年淀川花火大会①2015年淀川花火大会②
煙がウザいですね・・・・

住民の方も数名見てはりました!

おれはずっと、下の階に住むおばちゃんと話してましたwww

その後、淀川花火大会に伴う臨時列車として、、、

阪急宝塚線に準急雲雀丘花屋敷が運行されるので、撮りに行きました♪

宝塚線夜の準急♪

阪急8000系8005F【準急(臨時)雲雀丘花屋敷】(20150808)
1本目!8005F

阪急9000系9008F【準急(臨時)雲雀丘花屋敷】(20150808)
2本目!9008F(神戸からのレンタル品)

阪急7000系7018F【準急(臨時)雲雀丘花屋敷】(20150808)
3本目!7018F

うむ!イイ感じ♪

ついでに1本目の後続で来たのが、、、、

阪急1000系1004Fリラックマ号(20150808)
リラックマ号

リラックマです♪

いいですね。。。

と言うか、、、

ブログ書いてるだけで腕が痛い・・・orz

んじゃノシ
  1. 2015/08/08(土) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

体育館なくなるんですかー(°_°)
  1. 2015/08/09(日) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

らしいですよ・・・・

なんか寂しい・・・
  1. 2015/08/09(日) 11:51:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/694-81f8922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad