雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆明日は☆

こんばんは!!

久々の定時上がり♪

連動検査も無事?終わって、、、

まだまだやることあるけど、、、たまにゃええやろwww

さて、帰宅後、、、

ひたすら稲妻を撮ってましたwww

稲妻(20150807)
一番よく稲妻がみえる写真www

とりあえず無心で撮ってましたwww

で!雲が流れて、、、撮れなくなったんで、、、

会社の屋上へwww

稲妻祭終了してた・・・orz

ムカつくからITM撮って、、、

先輩や後輩と喋って、、、、帰宅、、、するわけもなくwww

趣味の合う後輩とITM展望デッキへGO!!

B767-300ER(WL)です!

ANA B763WL【JA623A】(20150807)
何回撮んねんwww

そいで、、、後輩送って帰宅、、、せずお買いものして帰宅ww

明日はいよいよ久々OBとして母校のバド部に攻め入りますwww

メンバーがオレ&チュンくん(久々書いたわ)

そして、オレとチュンくんがOBとしてよく言ってた時代の方々・・・

今思えば、、、そんな人たちもOBになるんだな・・・

オレおっさんですわ!!

んじゃノシ
  1. 2015/08/07(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/693-159d3fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad