雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆終了☆

こんばんは!!

今日で無事?立会終了です!!

終了時、事務所で部長にマジギレされましたが、、、

直接俺にキレてるのではなかった、、、

出だしが出だしなんで「やっちまったぁ~」って思ったけど、、、

聞いて行くうちに、、、ん?ってなって、、、

○○やろ!!あいつには言ったけどな!

あいつが・・・(中略)・・そう思わんか?

ってなったんで、、、、

おれじゃないよね~~とばっちり食らいましたとさ・・・orz

聞くに、あの人には毎回こうだそうです・・・知りませんでした・・・

大変ですよ、、、

しかし、俺には怒ってないので20分後には作業中の俺のところに来て、、、

いつも通りに、笑顔で冗談を言ってる部長さんでしたとさwww

んで、帰ってから、、、

ライフで買った餃子を食べようと、、、封を開けようとしたが、、、

一緒にとまってるタレの袋が邪魔で邪魔で、、、テープを無理やり剥がそうとしたら。。。

タレの袋が爆発www

部屋がタレまみれ・・・orz

拭いたけど、匂いが、、、orz

あ~踏んだり蹴ったりや・・・

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/08/04(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/690-8c6e1b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad