雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆連動祭☆

こんばんは!!

もう、祭りです!祭り!

気づけば1人でチェックリスト約半分・・・やってました・・・

この先はどうしても1人では無理です・・・orz

過去最大級の電子連動だって言ってるのに1人とは・・・

人手が足りません・・・orz

そりゃ、社外秘だから言えませんが、もっと大きなプロジェクトが動いてるんで!

そっちに人がたくさん必要で。。。納期もビミョーですし、、、

こっちは納期&立会に少し余裕があるんで、1人寂しく作業ですよ・・・(涙)

でも、残業時間からは助っ人で後輩が入ってくれたし♪

午前中は御長老様も入ってくれたしwww

大助かりです♪

まぁそんな感じの一日ですかね、、、

明日は定時ないし、残業やっても2時間までです。。。

それ以上やると規定の45時間を超越してしまいます・・・orz

さて、7月も明日でラスト!!

頑張るぞ!!!

んじゃノシ
  1. 2015/07/30(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/685-7a6dc6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad