雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆あれまぁ~☆

こんばんは!!

完全にやらかした・・・orz

DC.B-2リレーご臨終・・・・

87形整流器×3、生きてはいるが、一度異常発熱したので製品使用出来なくなった・・・

はい、、、完全に知りませんでした・・・

今まで調整したことありませんでしたm(_ _)m

同じ型は約2年前出荷分・・・

その時は先輩が調整したみたいです。。。

結果、定格DC24V20mAのリレーにDC240V400mAがながれてました・・・

バリスタがドロドロ!!異臭!!

いわゆるリレー焼損・・・動かないです・・・orz

またひとつ勉強になりました。。。

。。。。

見たらわかるやろ!!ってつっこまれてもねぇ~~

図面を信じすぎたかな?

確かに冷静にみると、、、3台の整流器で出力が3倍になってるから。。。

あ~~~

まぁそんな1日でした・・・

全部燃えんでよかったよかった・・・

んじゃノシ
  1. 2015/07/28(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/683-134608e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad