雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日も日焼け☆

こんばんは!!

今日は二度寝しましたwww

まずは、、、宝塚リラックマ号が走っているようなので自宅付近で撮影♪

阪急1000系1004Fリラックマ号下り(20150726)
まずは雲雀丘花屋敷行きリラックマ。。。

一旦帰宅して。。。。

阪急1000系1004Fリラックマ号上り(20150726)
梅田行きリラックマ。。。。

あっつい~~~

そして、後輩に頼まれていた嵐ジェットが伊丹に飛来しそうなんで、、、会社の屋上へwww

試し撮り・・・

ANA B772【JA745A】(20150726)
ANAの777ですね♪

IBEX CRJ-200【JA04RJ】(20150726)
CRJ-200、、、昔出張で乗ったなぁ~~www

しばらくして、、、嵐ジェット飛来♪

JAL B773【JA751J】①(20150726)JAL B773【JA751J】②(20150726)
天気サイコーですね♪

後輩も嵐ファンの人に頼まれたみたいですが、、、

LINEで画像を送っといて。。。。

ANA B772【JA711A】(20150726)
スタアラがやってきました♪

暑いから水分補給の為に一階の自販機へ♪

ふと駐輪場を見ると、見たことあるバイク・・・

あれ??

そう思って、旧小会議室へ、、、、

ありゃ!

嵐ジェット撮っといて下さいって言ってた後輩発見www

試験練習してました!!

後輩と屋上へGO!!

ANA B763【JA8971】(20150726)
767です。。。

テキトーにたばこ吸いながら雑談www

ANA B788【JA818A】(20150726)
787ですね♪

そして、、、

JAL B773【JA751J】③(20150726)
嵐ジェット離陸!!

暑すぎて避難www

でも、俺は1時間以上屋上に滞在したんでさらに焼けましたwww

特にうなじがヒリヒリ。。。orz

そっからは、練習が終わった後輩と延々雑談してましたwww

日が暮れてさよならしてから。。。。お買いものして帰宅♪

日焼けがヒリヒリ・・・

関空焼けの次は伊丹焼けですwww

ではノシ
  1. 2015/07/26(日) 22:52:57|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/681-1adb593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad